今年も夏合宿を行いました。1日目は4団体をお招きして合同練習。2日目は砂浜トレーニング、BBQ。みんな普段と違った顔を見せてくれて、私自身も楽しませていただきました。一年の労を労いながら美味しい料理とお酒をいただきました。また一年間頑張りたいと思います。
保護者の皆さま、企画から準備運営ありがとうございました。

また、合同練習にご参加くださいました、さくら柔道、北郷ジュニア、鶴岡八幡宮、YNUSの皆さまとても活気のある良い稽古ができました。ありがとうございました。

IMG_4691
IMG_4700
IMG_4698
IMG_4699
IMG_4701
IMG_4702
IMG_4703