神奈川県青少年柔道錬成会に参加してきました。日本武道館の大会が終わって気が緩み、更に夏休みも挟んだことから準備不足が否めない結果となりました。来週は鎌倉宮奉納大会がありますが、今日の結果をしっかりと振り返って、課題を一つずつクリアして欲しいと思います。

IMG_4592