箱根町少年柔道大会に参加してきました。
予選リーグを3位で通過し、決勝トーナメントへ。

ベスト4をかけての戦いでは、2-2の引き分けとなり代表戦へ。その代表戦は本戦でも勝敗がつかずゴールデンスコアまで試合は続きました。終始攻めて攻めて攻めまくりましたが、最後はタイミングよく背負投げを合わされて負けてしまいました。惜しくもベスト8。

康臣は4勝の大活躍、彩花里は予選リーグで負けた相手にリベンジを果たし、凜は前に出る姿勢で相手をコントロールして投げることができたし、遼は代表戦の重圧にも負けず最後まで全力を出し切り、龍生の勝ちたい気持ちが全員に伝わったことでチーム力を押し上げました。

今回は各自が持っている以上の力を出し、チームとして全力を出し切ったと思います。みんなよく頑張った!強くなったな!

メダル獲得は出来なかったげど、メダル以上に得たものがたくさんあった大会でした。悔い無し!

写真 2019-11-24 9 43 10
写真 2019-11-24 10 05 55
写真 2019-11-24 10 06 02
写真 2019-11-24 10 06 19
写真 2019-11-24 13 53 24

箱根町柔道協会、関係者の皆さまありがとうございました。