今日は小田原柔道協会さんにお呼ばれして合同練習に参加してきました。静岡から参加したクラブもあり、どこもみんな強かったです。

寝技に自信のあった子がコロっと抑込まれ、少し伸びた天狗の鼻がポキッと折れました。狙いは大成功 v(^_^)
上には上がいることが解ったことでより稽古に集中するようになるでしょう。

泣いた子もたくさんいました。その涙が大事。この涙の成果が解る時がきっと来ます。
さあ来週も出稽古だ。2週連続頑張ろう。

引率してくださった保護者の皆さま、朝早くお弁当作りをやって送り出してくれたお母さん方ありがとうございました。

最後に小田原柔道協会の先生方、とても有意義な一日となり、子ども達が成長することが出来ました。ありがとうございました。

DSC_0399

DSC_0403

DSC_0405