昨日はYNUSの3名が練習に来てくれました。みんな元気よく大きな声で準備運動を始め、気合いの入った練習を最後までやり抜きました。特に未海、彩花里、咲良は学年が近い女の子が来てくれたこともあって眼がキラキラしていました。同じ志を持った仲間が多いとやる気も出るし楽しいよね。今日一日の練習で一ヶ月分の成長をしたように思います。

DSC_0371

DSC_0369

この日は幼児も5人集まりました。小学生とは別メニューでの練習。集中力が切れた頃、遼パパに用意してもらったトランポリンで遊び、最後まで楽しく過ごすことが出来たと思います。龍生がやりたそうな目で見ていたのが微笑ましかったです。龍生はまた今度ね。

DSC_0372

来週はいよいよ鎌倉の大会です。昨日のような練習が続けられれば必ず勝利は付いてきます。水曜日の練習も頑張りましょう。

YNUSの仲間、とてもいい練習が出来ました。ありがとうございました。